サポートセンター

製品を使用中、問題が発生したら一番最初に必ず「取扱説明書」を参考にしてください。
取扱説明書を読んでも解決できない場合、サポートセンターへ問題点を相談してください。

サービス規定

    弊社製品は厳格な品質管理及び検査過程を通って作られた商品です。
  • 正常に使用した状態で保障期間内に発生した故障の場合、1年以内は無償で修理致します。
  • 保障期間以内でも有償サービスに該当する場合は修理費用が発生する場合がございます。
  • 取扱説明書に含んである保証書を大事に保管してください。
  • 製品の故障が発生した場合購入先またはサービス窓口に連絡してください。

有償サービスの内訳

    以下のケースで故障が発生した場合は有償での修理となりますので、ご了承ください。
  • 使用者の取扱不注意による故障
  • 使用者による製品内部の改造による故障
  • 火災、水害、地震などの天災事変による故障
  • その他、取扱説明書に記載している使用方法以外の使用による故障

お問い合わせ先
株式会社MEDIK サポートセンター
営業時間
平日 10時~12時、13時~17時
TEL:0480-26-5051 FAX:0480-38-6799
mail:support@beseto.co.jp